マントラ

 

>>

岡西導明氏のメルマガより転載

>>

このページは凄い力がありまして

金運の強いページです

JR東海の雑誌の切り抜きなのですが

この中にいわゆるマントラですね

デューク更家さんに教えていただいた

マントラをここに書いてあります

五方化徳

大皓金神

願わくば兆家岡西導明に留らんことを

奇一天心

奇贈万全

と書いてあります

これを毎日唱えたりすると

金運が上がるんですね

こういう物を楽しく

真面目にというより

わくわくしてやるのが一番なんですよ

全て『こんな事で!?』

と思うかもしれませんが

ちょっとした工夫なんですね

自分を面白く可笑しく

子供の頃ちょっとした事を

遊びにできたじゃないですか

そういう気持ちで皆さんも

遊び心を持ってやってみてください

多分僕はこの中にお金が溜まっていきそうだ

という感じの空気を出しただけの話ですから

是非試してみてください

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!