高木郁乃(たかぎいくの)chokomoonさんのスピリチュアル占い鑑定結果

結論から言うと、高木郁乃さんの鑑定は説明量が膨大です。

セッションは約1時間くらいなのですが、メモ書きだけでは追いつきません。

⇒ボイスレコーダー

を使ってしっかり録音しましょう。

予約

現在、月に2回程度セッションの申し込みを受け付けているようです。

chokomoon

実際に申し込みされた方なら分かると思いますが、瞬時に予約枠が埋まります。

私の場合、正月休みの1月4日に申し込みをしようとしたのですが、途中から何故かエラーが出て前へ進めなくなりました。

おかしいな?と思って前の画面に戻ってみるとタッチの差で他の人の予約が早かったようです。

仕方がないので、その翌日で何とか予約が取れました。

また基本的に半年以上の間隔をあけないとNGです。

そんな時は私は電話占いの、

⇒この先生

に相談しています。

実際の高木さんからの鑑定結果は以下の通り。。

エネルギー

新しいことを始めるエネルギーを感じる。

ノウハウスキルを提供する。

完全に独立ではなくても会社と並行して何かを始める、積極的に行動するエネルギー。

反抗的というか、このままでは終わらない、雇われでは終わらない。

定年後は年金で、のんびり暮らすとかではない。

一攫千金、チャレンジ、試す運勢。

たくさんの人を使って仕事をする(社長)というよりも、知識を売る、例えば小説を書く、大学教授みたいな。

工場での仕事であれば、この部品があったらラク、開発・特許を取得する。

知的財産、身体で何かをやるということではなく、頭で考えたものをやる。

スキルをアウトプット。

使命

頭の中が売り物になる使命がある。

神様は我々にやらせたいことがある。

一般的には自分の才能は迷いながら探していく。

子供のときから迷っていない、イチローや藤井聡太は例外的な存在である。

安定した職業に就いている、手にしているものは決して不幸ではないけれども、このままでは終わりたくない。

何か才能があるはずだ。

自分の何かを売っていけるはずだということを考えている。

強み

対人で何かをやるよりも自分の頭で試作したものを売る。

ex)高木さんはFXの動画、10回コースを4万円で買ったことがある。

ワクワクするものをやる。

興味のないことは楽しくない。

ex)高木さんの知人女性、年商4億の社長。

会社は安定しているので親族に任せてある。

本人は補助金、助成金のコンサル、オンラインサロンを主催している。

受講生は8000万円の補助金を得た。

自分の知識を使っていく喜び。

何をするか?

神さまは職業を細分化までしていない。

教えてくれない。

私の使命は、人に教えること。

ex)鴨頭嘉人、カリスマ管理職のノウハウ。

ノウハウが人のためになっていく。

こうした使命があることを頭のすみにでも置いておく。

対象は女性、男性、子供、老人?

ex)ハローワークで「自分のやりたいこと」セミナー。

対象者は定年退職した自分のやりたいことが分からない人向け。

ワクワクすることは自分で判断する。

オカネに関すること。

人にとってオカネとは?

オカネは道具でしかない。

ハンマーで家を作るのか?

何を作りたい?

先進国でお金の授業をしないのは日本だけ。

韓国も欧州も米国もしている。

子供に自分で稼ぐことを教える。

米国では子供がレモネードを売ったりする。

私はオカネに強い才能がある。商才がある。

オカネを稼ぐことに喜びを感じるには?

高齢者を騙して高額商品を売っても嬉しくないはず。

老後が不安だから?お金を稼ぐ?

オカネを循環させるには?

哲学、

オカネとは私にとって何か?を教える使命

私は奴隷マインドと王様マインド両方ある。

未来の若者に何を与えたいか?を考えると良いかも。

失敗して赤字を出す経験も必要。

自分で稼げる力を教える使命。

ビジネスチャンスはひとつではない。

子供に未来、どんな仕事を作りたい?と聞くのが正解。

2020年、マスク専門店なんてのが誕生した。

予想もつかない未来。

適性

沢山の人とコミュニケーションを取るのではない。

頭の中を売る使命。

人を雇うと部下とぶつかる。

部下は私を理解することが出来ない。

話すよりも文章で書く方が良い。

話す人格と書く人格が違う。

文章で説明する。

電話よりもメールが良い。

言葉はライブ的なもの。

熟考してのものではない。

重要なことは書いてから発言する方が良い。

前世

江戸城で経理の部署にいた。

年貢の管理をする仕事。

一人で仕事をしていたわけではない。

現在で言うところの財務省のエライさんだった。

将軍家の驕奢,贅沢。

飢饉が発生したときに農作物を作っている人間が飢えて死んでいく。

不平等さに違和感を感じていた。

働き手が飢饉で死んでしまったら意味がないではないか?

資金を平等に扱うべきでは?

職場の周囲の人間は上に忖度していた。民には容赦ない。代わりはいくらでもいるという考え。

賄賂も取らなかった。

不平等に憤りを感じていた。

しかし、仕事はやめることが出来なかった。

理由は自分の家族、両親、小さな弟妹を養う必要があったから。

周囲の状況に流されたのがストレスだった。

30代で早死にした。

不条理、不平等に怒りを感じやすい。

悩む前世が多い。

人生を楽しむとはどういうことなのかを今世で学ぶ。

明日、死ぬかもしれない。

今日、一日どれだけ楽しめたか?

今日、どれだけ自分の機嫌を取れたか?

今日、一日どれだけ自分を大事に出来たか?

お金持ちを更にお金持ちにするではない。

才能、武器を持っていないと思っている若い人を育てる。

守護霊

母方の祖母が守護霊?についている。

私の健康と孤独感を感じているのを心配している。
(パートナーがいない)

病気

眼の病気は一生、この状態ではない。徐々に良くなる。

回復力の方が強い。

自分の可能性を信じる。

それまでは目を大事にする。

スピリチュアル的に汚いものを見たくない。

梯谷幸司 高額セミナーは不要。

高木さんの知人は200万円もいかれた。

初期の頃は良いことを言っていた。

20万円以上はおかしい。

ハッピーちゃんも、ゼニ儲けに走った。

民間療法はCS60、ネオヒーラーも良いのでは?

祖母はエネルギーが強かった。(100歳まで生きました)

祖母は私に結婚(システムの象徴)はしなくても良いけれど、一緒にごはんを食べるようなパートナーをあげたいと思っている。

一人で死なせることはイヤだと思っている。

誰かが自分を大事にしてくれることもアリだと考える。

愛される価値がある。

心を閉ざしていると、祖母が用意してくれた折角の好意を流してします。

医療関係?ヒーリング、ヒーラー。

2024年11月、12月に出会いがある。

母方の祖母のセッティング。

2025年から良くなる。

それまでは、ゆったり自分を大事にする。

自暴自棄にならないこと。

祖母は母の健康状態も心配している。

母親は急速に認知症が進むかもしれないけれど困ることはない。

祖母は自分の娘である母親と孫である私の健康状態を良くするために守護霊?としてついている。

希望退職

上は良い、悪いという答えはない。

どうしたいのか?を尊重してくる。

辞めたいけれどお金の不安がある場合、脅して無理やり続けさせることになる。

自分を大事にすることになるか?を基準にする。

これからオカネを作る勉強をする。メッセージ

雇われるだけではない世界に挑戦する。新しいことが始まる。

10億円を稼げる運勢だったとしても、器がないと使いきれずに終わる。

覚悟。

ディズニーランドに行った方が良いですか?悪いですか?と同じくらい愚問。

ディズニーランドに行くことは前提。楽しめることが分かっている。

失敗するなんて全く考えていない。

良いか悪いかを聞くということは、辞めて稼ぐ自信がない。

こういう場合は運勢があっても器が出来ていない。

覚悟が決まるまで並行して何かを始める方が良い。

荒行になる。

しかし、ハードモードのほうが心により従っていることになる。

それを楽しめるのであれば導かれてはいける。

スピリチュアル的には必要なものとは入ってくる。

度胸がないなら残った方が良い。

失敗してもワクワクできるか?

成功する保証はどこにもない。

出来ないのであれば、資本主義の歯車として環境を利用する。

準備が整うまで待つ。

婚約破棄と因果応報

罪悪感⇒シンクロの可能性が高い。

因果応報は仏教的な価値観。

キリスト教であれば神父、イエス様に赦しを請うてお終い。

婚約破棄をしたことで相手は恨みを抱いていない。

今、幸せにしている。

逆に婚約破棄をしてくれてありがとうと思っている。

一生、そうではない。

点で考えるな。線で考える。

by ジョブス

水子はいない。

自信がパワースポット

罪悪感を持っているとカルト宗教に騙される。

過去の自分を肯定する。

自分を大事にする思考。

神さまがタイミングではないと判断したら私は動けない。

高木さんも2年前まで派遣社員の仕事と掛け持ちだった。

ライスワーク

ライフワーク(ex ロゴを作る)

紐づけること

過去を反省するのではない

復讐は神様がする。
私ではない。

頭の中を売っていくという使命を持っている。

母の健康

施設に預ける?

ケアマネージャーに相談してみる。

父親が反対するという認知、思い込み、ブロックを外す。

父も脳が若い時に比べたら萎縮しているが自覚はない。

運勢

人生は受け身ではない。

自分はどうしたいのか?

運勢は道具でしかない。

自分で自分を大事にする。

自分が自分の子供だったら何というか?

それが答えになる。

しかし、従えるかは別の話。

2024年には良くなる。

2025年には支障がない。

最後にまとめ

下記のようなメッセージを頂きました。

鑑定させていただく毎日の中で今まで5000人以上の方とお話してきました。
お話すればするほど、それぞれのお悩みが尽きることはなく、この世界で何が人間の幸せなのか、正直わからなくなります。

でもたった1つだけはっきり皆さんに確信として伝えられることは、自分を神の子として尊び、大事に扱い、他人との関係性の中で自分の価値を確認するのではなく、自分との関係性の中で自分にとって何が幸せなのかとことん自分と向き合って、自分に素直に嘘をつかず、誰に何を言われようがありのままの自分の素晴らしさだけを信じ、認め、自分を幸せにする道のみ一生懸命誠実に何事にも感謝して歩めば、自動で正しく幸せな道に導かれていくということです。

ご自分をご自分の大切な人をそうするように大切に大切にしてください。
ご自分の能力を過小評価しないでください。
人生で大事なことはそれだけです。

神様の豊かな恵みと祝福が、あなたの未来に降り注ぎますように祈ります。

安全と健康も引き続き守られますように!

それでは(^^)

高木郁乃

未来は決まっていません。今のご自分を幸せにすることに集中されてください。

error: Content is protected !!